HSPさん、繊細さん

あなたの人生の体験は全てギフト‼️💕✨

カウンセラー資格を取ったけれど

イマイチ伸び悩んでいる方へ✨


魂の成長

覚醒から女神開花


愛し愛される

魂のパートナーシップを実現‼️✨


超意識を使って夢実現化を加速

引き寄せ力アップ‼️

自由に軽やかに次元上昇🌈


あなたの魂を癒し

スピリチュアル覚醒へと導き、


セラピストでの起業まで叶えるオールインワンサポート‼️✨

ソウルセラピスト香虹🌈です






ソウルセラピスト香虹です✨


初めましての方はこちらもどうぞ✨香虹🌈ストーリー✨






嫌な人にイライラしたり

嫌な出来事にモヤモヤして






ため息ついていませんか?






仕事や家庭で笑顔でいても





何か我慢して

トイレで、ふぅ〜なんて

深いため息が出て、肩凝りなどが起こっていて






今日も疲れたなぁ〜と

帰ってきてからも休む間もなく…






本当は、ソファーに寝っ転がりたいのに

子供のため

夫のために





夕飯の準備をして

1人の時間を本当は

持ちたいのに





今日も一日終わってしまった……





リラックスする時間もなく

寝る。






のような、生活が

当たり前になっていませんか?







はい。

これ、以前の私です。





それが普通だと思っていたので

必死過ぎて、分かりませんでした。





でも、そのままにしていた私は





その後、目眩や頭痛

感情のコントロールが出来ず



本来の自分から離れてしまって

やっと、おかしいと分かったんです。






で、何が言いたいのかというと




その嫌な人

嫌な出来事





これに対する違和感を無視しない




ということです。




私は嫌な人とも、上手くやらなければいけない


嫌な出来事も、受け入れなければならない






それが出来ない自分は器の小さい人間で、

ダメなんだ





そう思って

嫌な人から嫌な言葉を言われても

笑顔でいようとしたり



好かれようとしたり



その人の求める人物像に

必死になってなろうとしていました。





なろうとしてもなれなくて

また、嫌味や暴言を吐かれて…





どんどん、精神的に不安になり

焦燥感なども出ていました。





だから、伝えたいことは





嫌な人、嫌な出来事は





あなたの幸せな場所を

知らせてくれる先生だって

思うことです。







あなたのその嫌だと感じている

感情を無かったことにせず






嫌だよね

辛いよね



じゃぁ、何が好きなの?

どんな環境なら幸せなの?




誰と一緒にいたいの?

どんな関係性なら幸せなの?




そうやって、

より良い場所や、環境

人間関係を選ぶことが出来る




ヒントをくれている、あなたの人生の

一つの出来事なのだということです。





その、〇〇でなければならない




という思い込みに気付いたら





どうしたら、心地良いか

どうしたら、幸せな人生が送れるのか





方法や捉え方を変えていく。






そうすると、同じ出来事が起こっても

反応しなくなったり、





もしくは、環境を変える

という、選択を決断できる自分に

なれるかもしれません。





どちらを選択するのもあなたの自由です。





あなたは、

どんな人生を送りたいですか?





私は、魂の声に従って行ったら




今では、自由に時間を作れるようになり

好きな読書や

学びの時間を取りながら





大切な受講生さんの

セッションをして



喜ばれながら

豊かさを引き寄せられるように

なって来ました✨






本当に、望んだことというのは

受け取る許可さえすれば





圧倒的な次元上昇

起こって行くんです‼️✨





2年前とはまるで違う世界が

広がっています‼️✨






それには、自分の本来の位置を

知ることが必要です。





その上で最高次元の未来を描くこと





私のサポートでは、

これらを全てやります。






あなたの話す言葉だけではない

エネルギーを読み取り




必要な、メッセージを伝え



その上で、必要なプロセスを伝えます。



一人ひとりに合わせた

サポートプランをお伝えして




安心安全な最高最善の形で

欲しい未来の実現に向かって

サポートして行きます‼️✨





あなたの人生を癒し

本来の輝きを取り戻しながら


超意識を使い

引き寄せ力も上げていきます‼️





コーチ、ヒーラー、セラピストとしても

起業し、豊かさを引き寄せるところまで

オールインワンで叶えます‼️✨





気になる方は

公式LINEへご登録しておいてくださいね‼️




今は、受講生さんも増え

募集は、ストップしていますが



ご案内は、LINEからしていますので

日々の次元上昇へと繋がる発信と一緒に

楽しまれてくださいね✨