あなたの人生の次元上昇を
継続サポートしています✨



愛と光の女神✨
ソウルセラピスト香虹🌈です✨













今日は
あなたの中の小さなこども♡
インナーチャイルドのお話✨







こんなお悩みはありませんか?





何かパートナーシップがうまくいかない…

何か人間関係がうまくいかない…

何かいつも子供に対してイライラ叱ってばかり…

何か凄く嫉妬心や劣等感を感じてしまう…

何か罪悪感を感じてしまう… 

何か無価値観を感じてしまう…

何かいつも幸せになれない気がする…

何か男の人を信じられない…

何か甘えられない…

何かいつも人の目を気にして本当の自分が出せない…











それ…





全部あなたの心の中にいる
子供の声を聴くことをせずに




感情を抑え込んだまま
傷ついたまま



そのまま置き去りにした小さな子供が
泣いているからです。





その子供の声を聴いたことは
ありますか?






その子供を助けに行ったことは
ありますか?






その小さなあなたの子どもの
声を聴いて
助けることをすると






その子は愛を感じて
空っぽだったところに
温かい愛が注ぎ込まれて満たされて





そして、明るさを取り戻して
元気になって
本来の輝きを取り戻します☺️✨





人生の次元上昇が起こる
継続サポートをさせて頂いていますが



その中で一番最初に行うのは
溜まっていた
抑圧されて来た苦しみや


我慢していた感情を解放することです。





昨日は
インナーチャイルドのヒプノセラピーでした。






セッションでお話を聴いて行くと
もう、お母さんのことは赦している
と言葉では仰っておられました。



けれど、ふとした時に思い出したり
ご自身もお母さんから赦されていない



というようなどこか 
安心出来ない感情を持たれていたYさんは

自分を責めてしまうこともありました。





けれど
セッションを進めて行くうちに




体験中から解放が起こって行き
エネルギーがみるみる変わって行くのを
私も感じていました✨😌
















私も一緒に
Yさんと同じ潜在意識にアクセスしていて
そこの体験を同時にして行くので




セッション中涙が込み上げて来ました😌✨




解放が起きて
終わって目覚めたあとの
Yさんは本来の自由な無邪気な
エネルギーを思い出されて



本当に軽くなられていました🌈✨☺️





私もこの姿を見る時が
本当に1番嬉しいときでもあります☺️✨






私もずっと抑圧された感情を
どうにかしようと
一生懸命ずっともがいて来ました。






でも、全ての感情が癒やされたのは
私の場合もヒプノセラピーでした。





このセッションはとてもパワフルで
愛のエネルギーでいっぱいになります✨




胸が熱くなりました✨✨✨






これを読まれている方の中にも


ずっと我慢して来た方が
たくさんいらっしゃるかと思います。




そして、時が経ち
我慢を長くしていると

ずっと同じパターンでの苦しみが
ついて回ることも多いです。





少しずつでも
我慢しないで
吐き出す、という事をしながら




自分が心地良く居られるように
ご自身を大切にされてくださいね💖





最後までお読みいただき
ありがとうございました☺️✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




人生変えたい人は
こちらのブログが届いたり
お得なご案内が届く
公式LINEへ登録してみてくださいね💖


🌸8月限定
人数限定個別相談のご案内は
終了致しました。

また次回ご案内しますので
人生の次元上昇を体験されたい方は
香虹の公式LINEへご登録して
お待ちくださいね☺️✨




継続サポートでは

あなたのお悩みにしっかり
寄り添い
解決していきます。

それだけでなく
しっかりと欲しい未来へ
ナビゲートして行きます✨


あなた本来の輝きを
取り戻して行きますょ✨☺️


🌸どん底からでも 
人生激変して
幸せになりたい方

🌸戻らない
ブレない軸を作りたい方

🌸人の目を気にすることなく
輝きたい、自由になりたい方

🌸愛し愛される体験をしたい方

🌸自分の辛い体験を癒して
自分の愛や光と繋がって
覚醒したい人 

🌸使命を知りたい人

🌸愛や光を周りへ届けたい方

🌸幸せに生きるコツを
知りたい方は


香虹🌈公式LINEへ✨

特典
ご登録者へ幸せを引き寄せる女神マインドPDF資料プレゼント🎁✨

特典
公式LINEへご登録頂いた方限定で
香虹から大切なあなたへ✨
メッセージ動画をお届けします✨
特典
30分無料個別相談会
今だけ限定🎁✨
登録者の方への
特別ご案内になります✨