ソウルセラピスト香虹🌈です✨






🌸はじめましての方はこちらをどうぞ🌸

人生どん底から女神になった香虹🌈ストーリー✨








今、もしあなたが

悩んでいることがあって






はぁ。。と溜息をついているとしたら…







それは、

自分に対して

罪悪感を持っている





ということです。







「こんな自分はダメだ」



「こんな自分だから愛されない」



「自分は能力がないから認められない」



「自分はまだ実績が無いから価値がない」



「自分はダメだから嫌われる」



「自分がうまくいかないのはあの人のせいだ」




「あの人が愛してくれないからだ」




「私は愛されるだけの価値がない」




「あの人が傷つける言葉を言ったからだ」




などなど…






こんな感情が来ていたとしたら…









それは相手を責めようが

自分を責めようが







根本原因は同じです。









愛がない




という不足感





を感じているということです。








これを解消する

簡単な方法を教えますね。









愛が無い

愛が欠けている



という錯覚でしかないので






今すぐ




【私は無条件に私を愛しています、私は無条件に宇宙から愛されているので幸せです。ありがとうございます✨】







と言ってください。




これを半年続けてください。





それで、周波数が変わるので





半年後には潜在意識が書き換わります。





そして、人生変わって来ますよ。





本当なので




やってみてください。






と、書いてみましたが






実際

これだけ読んでやる人は

ほぼいないでしょう。









だけど、しっかりと

行動に移せるようになる方法もあります。








それは、

自分へ愛を注ぎ





やる!!と

決める事。





自分で




【人生を変える】






と決めること。






自己投資をしっかりすること。







もう自分がそうなれたらいいな、という状態になっている人から学ぶこと。


 



一緒に愛を持って続ける行動を

励ましたり、


見守ったり


勇気づけてもらったり


エネルギーが高まる場に身を置くこと。








これは、そういう環境に

身を置くことで





そうせざるを得ない




変わることが

当然の場に

周波数を自ら合わせるということです。












今、無料相談会もしていますが、





相談はするけれど

体験セッションさえも

お断りして、ブロックする方も

中にはいらっしゃいます。







これ、何が起きているかというと







変わりたくない






もしくは

変わるのが怖い




という




潜在意識が今までの現状を

維持しようとする機能が働いています。








潜在意識は

慣れ親しんだ場所へ

元に戻ろうと無意識がそうさせて




変化しないようにしてきます。







だからこそ

勇気と決断が最初は必要だということです。








本気で変わりたいのであれば

行動をします。







厳しい言い方をさせて頂いてるなぁとは 

思いますが








しっかりと愛の意図を持って

お伝えさせて頂きますね。






必要だと感じているので

書いています。







もしモヤモヤしている事があって

変わりたいと思いながらも







このメッセージを読んで

不快だったり





イライラしたり





不満をお持ちであれば






お友達に話を聞いてもらうので

充分でしょう。






もしくは辛い状況を話して

共感をしてもらいたいという

想いが強い方は






病院のカウンセリングをオススメします。





カウンセリングは

傾聴がメインです。





お金を払い

病院に通って

カウンセリングを受け続けたらいいと思います。






私も、辛い時に

病院のカウンセリングに行きました。







でも、HSPである私は






失礼かもしれませんが

担当のカウンセラーさんの

読み取りもしてしまい…苦笑






なんか、ここに来ても

変わらないなぁ





解決はないなぁと思いました。






ただ、話を聞いて貰っても





根本は

何も変わりません。








一時的にネガティブな感情が

解放される事は

起きると思いますよ。







でも、一時的なだけで







また、その根本原因が

解決されなければ









また、形を変えて





あなたの前に

問題がやってくるでしょう。






私は当時この苦しい状況を

変えたかったのです。






でも、変え方を教えてくれる人は

誰一人としていませんでした。







人生が辛い時は






根本原因の






土台





を、変える必要があります。






何度も言いますが

人生を変えるなら










行動です。





人に話を聞いてもらうだけでは

人生は変わりません。







もう一度言いますね。






たった一回の

カウンセリングや

スピリチュアルセッション

セラピー

ヒーリング

コーチング



では、変わりません。







あらゆる

人の心理の学びと




脳の仕組み




宇宙の法則





5次元と3次元





現実世界と

スピリチュアルな世界






これらのバランスの中で






自分の軸を作ること







さらに上の次元で

生きること







周波数を変えること





によって

人生激変します✨🌈





あと、笑いも大事☺️✨







人生変えたい人は

是非本気の相談に来てくださいね☺️✨






最後まで読んで頂き

ありがとうございました✨






あなた自身が

あなたの愛と光を感じ

穏やかに過ごせますように✨