ソウルセラピスト香虹🌈です✨


🌸初めましての方はこちらをどうぞ☺️💖






皆さんは

夏至✨






いかがお過ごしでしょうか🌸






私は昨日





ご縁のある





木花咲耶姫と瓊瓊杵尊と大山祇神が
祀られている神社⛩へ




御参拝に行ってきました✨





感謝を伝え




今後のビジョンをしっかりと
意図して宣言して
 


お祈りして来ました✨🌈☺️
 




宇宙とエネルギーが一体になる
不思議な感覚があり





いつもと違う体験が起こりました🌈✨





今月は何かモヤモヤすることが
多かったという人がいるかもしれません。





それも手放すと
新たな望んでいる所のエネルギーと
繋がりやすくなります😊✨






手放し方は
いろいろありますが





最近来ているメッセージとしては




💖笑い💖が
めちゃくちゃ浄化にいい✨




という事です✨




瞑想などもいいですが、




笑いって最強🌈✨😆って
思います✨





悩みにフォーカスすると
めちゃくちゃ辛くなるけど





笑いに変えたら
あら?軽っっ😆✨





みたいな感じになります🌈✨☺️
オススメです💖





今日も愛と光を感じ
穏やかにお過ごしください✨













魂の声に従って
次元上昇して行きたい方は

LINE登録してみてね💖☺️
今なら30分無料相談会ご案内中🎁

募集の度に満席🈵✨
いつもありがとうございます☺️✨🌈