皆さん元気ですか?✨







✨アクセスランキング一位🥇✨
🌸はじめましての方はこちらも読んでね💖




さて、今日は



どんな自分も

受け入れていますか?




というお話をして行きたいと思います。







皆さんはどんな自分が好きですか?




自分の



笑顔?

可愛い?

美人?

カッコいい?

優しいところ?

仕事が早い?

字が綺麗?

足が速い?

収入が多い?

顔?

髪型?

オシャレなところ?

足が長い?

人望が厚い?

コミュニケーション力が高い?

愛嬌がある?

愛がある?







いいですねー☺️✨

素敵です💖








では

逆に…








自分の嫌いなところは?






そんなところなんて

見たくないからあげたくもない?





いつも自分のこと好きじゃないから

いつもいつも責めている?






自分はダメな人間だから

出来ないやつだから





みんなからも嫌われてるし




凄い人にはかなわないし






たまに褒めてもらったり

素敵だねとか




言われることあるけど…





全然信じられないし

受け取れない…






あの素敵な人に比べたら

私は全然価値なんてないから…





って自分のことを

卑下してやいませんかい?

(急に誰…苦笑)








それは





そんなのは







エネルギーがだだ漏れ状態で


危険ですから

今すぐに

やめてください💖






あなたがあなたの

一番の味方でいてあげてくださいね💖☺️✨






あなたがもし






モヤモヤしていても


イライラしていても


失敗しても


間違っても


誰かと喧嘩しても


自分を責めてしまっても


相手を責めてしまったとしても


出来なかったとしても


疲れて動けなかったとしても


部屋が汚くても


子供を感情的に叱ってしまったとしても


収入が低くても


ダイエットが上手くいかなくても


また夜につまみ食いしてお菓子食べちゃっても


横になってテレビを見ながらポテチ食べてても


浮気されても


浮気しても


誰かのせい


社会のせいにしてしまったとしても


同じ間違いを何回も犯してしまったとしても


人を傷つける言葉を言ってしまったとしても


人に手をあげてしまったとしても


警察に捕まったことがあったとしても


家族が不仲でも


夫婦間で営みが無くても












そのままのあなたを

受け入れて許してあげてくださいね☺️✨








宇宙は、どんなあなたも素晴らしい


どんなあなたでも

いつも愛をくれていて



どんなあなたも創造主であり

神さまと同じだと言っています💖🌈☺️✨




自分は自分で素晴らしいんだと

感じれば感じるほど




宇宙は、あなたを更に応援してくれます✨








もし、変わりたいと思っているのならば

そんな自分を責めるのでは無く






今望んでいる状態の自分で無くても




望んでいる自分になっている

パラレルが存在するんだ✨という意識で




そこへ向かって行動してくださいね💖





これも人気記事✨



いつもあなたを応援しています☺️💖


今日も愛と光を感じ

穏やかに過ごせますように✨


香虹🌈






🌸ただいま香虹公式LINEへご登録頂いた方へ
風の時代を軽やかに🌈
愛と自由と豊かさを感じて人生を変えたい方へ✨
30分無料相談会を特別に受付ています✨
ご相談内容をお伝えください✨
また、更に女神マインドPDF資料もプレゼント🎁✨


🌸amebloも配信するから登録しておくのオススメです☺️💖