愛と光の女神✨
ソウルセラピスト香虹🌈です💖



初めまして💖の方はこちらを読んでね☺️✨






私のところにセッションに来られる方は


ご自身で沢山のことに向き合って来た方が
ほとんどです。




今世ももちろん
過去世でも



とてもとても
魂が沢山の体験や経験をされて来ていて



人の気持ちが分かる人だったり



凄く優しくて


沢山のことを感じ過ぎて
傷ついていたり



現状を良くしようと
何度も何度もチャレンジして



受け入れたり
対応を変えてみたり




ずっと努力している方がほとんどです。




優しいだけに
抱え込んでしまったり




自分が我慢すればいいと抑え込んだり





受け入れ過ぎてしまったり





自己犠牲になりがちな方が
多いかもしれないですね。






そんな方たちの
魂の声を聴いて行くと







もう自由になりたい





本当は解放されたい





自分を愛したい




認めたい




赦したい







そんなエネルギーを感じます。







苦しめていた思考パターンを見つけて







必要な施術(解放や解除、ヒーリング)をさせて頂きながら







潜在意識の書き換えをして






最後は
エネルギーの調整をして行きます。







セッション後は

クリアリングされて






始まる前とは別人のような
表情やエネルギーに変わります✨







感想を頂きました💖☺️






何か現状を打破したい方
モヤモヤを取り除きスッキリさせたい方




行動を起こしたいのに起こせない方
エネルギーを高めたい方





は、香虹🌈公式LINEからご連絡下さいね☺️✨