🌸前回までの香虹物語はこちら🌸

香虹✨ストーリー②




①、②を読んでくださった方

ありがとうございます☺️✨



続きを書いて行きますね🌸




学びを深めてヒプノセラピーのセミナーへ

行った時のこと…





講師の方の

誘導催眠によって



私は深い潜在意識の世界へと

入って行ったのでした。




そしてそこでは

私の魂の傷に達していたのだと思います。





✨もう大丈夫✨

✨安心✨




という


愛の光のエネルギーに包まれる


という体験が起こりました。



すると、その後

私に変化が現れました。



左目から涙が大量に流れたのでした。

左目は右脳と繋がっていて


右脳は感覚や感情を司る機能を持ちます。



私の潜在意識に溜まっていた



悲しみや怒りや

罪悪感や無価値観、孤独感などの

ネガティブなエネルギーが



どんどん癒されて

外へ流れ出て行った瞬間でした。





私はこの体験の中で




私は私で良かったんだ



という、宇宙と自分と地球とが

全て

スコーーン❗️❗️🌈✨🌏

と繋がる自己一致体験

光の柱が降りた瞬間でした。




そして、その後

ワンネスという世界を

体感しました。




そして覚醒したのでした。



次の瞬間から

見える世界が変わりました。




自分のエネルギーが

まるで違う



めっちゃくちゃ

クリアリングされて



私は透明🌈✨っていう

感じで



愛に満たされていて




「あぁ…私はこの感覚を得る為に苦しい体験をしたんだ」



「私は人々の抱えている苦しみに寄り添い

それを解放していくこと、


この愛の感覚を伝えていくことが使命だったんだ」




全てを理解した瞬間でした🌈✨





そこからというもの


不思議なことが起こり続けて行きます。




ソウルメイト

ツインレイ

など、過去世でご縁があった方たちと出逢い始め




シンクロニシティや

引き寄せ体験が起こり始め



過去世を思い出すようになり




人の過去世を感じるようになり



自分の守護スピリットと

出逢って行きます。




それから改めて

スピリチュアルというものに

触れる出逢いが始まって行きます。




自然とご縁が広がり

ヒーラーの先生との出逢いがあり




私はサイキックだと教えられました。



ソウルメイトに出逢ってから

私は自分の未来を見る機会もありました。






その中で私は自分の神性に触れ

そこの記憶が蘇って



女神性が開花されて行きました。




そして、

岐阜や沖縄など様々な場所へと導かれ

今に至ります。




私が愛と光の女神として

活動していく中で



更にいろいろな方たちとの

出逢いが増えて来ています。




動画を撮ってみました。

魂の声に従って行ったら目醒め、女神、レムリアと使命が繋がって来たおはなし




人生どん底だった私でも

自分を愛することを

続けて行くことで

人生が激変しました🌈✨


あなたが

どんな状態でも

大丈夫です✨



「変わりたい❗️」

その気持ちがあれば

あなたも幸せを引き寄せることが出来ます✨



風の時代

ワクワクな気持ちと共に


軽やかに喜びを生きていくことはあなたにも可能です✨




私のところへ来た方は

私のエネルギーに触れ

目醒めて行かれます。



ご自身が目醒めの時期だと

感じている方は


ご縁のある方ですので

直感で是非会いに来られてくださいね🌈✨☺️



最後まで読んで頂きありがとうございました💖


風の時代に入り魂の声に従って軽やかに行きたい方、目醒めたい方はこちらへ🌈✨