こんにちわ。

 
~虹の丘~rinoです。
 
いつもブログをご覧頂きまして
ありがとうございますニコニコ
 
この時期は皆、年越しに向けて大忙しですね。
 
私は大晦日、この一年の感謝と報告をしに
産土神社へお参りに。

 
仕事が休みに入り、
年内に済ませておきたい用事や大掃除などで
家にいながらも急々としていた私。
 
リオは私が休みに入った解放感を察知してか、
何だかハイテンションで嬉しそう。
 
「遊んでも・ら・え・る♪」
 
と期待しているようです。
 
大掃除で、
 
二階に上がったり、
一階に降りたり、
ベランダに出たり、
お風呂場だったり、
 
行くところ全てについてまわってくる。
 
そんな健気さに応えてあげたい。
 
「掃除が終わったら遊ぼうね!」
 
となだめて掃除を続行。
 
 
しばらくすると諦めて、二階のケージの上から
私の動き回る様子をじっと眺めていました。
 
 
 
 
掃除が一段落つくと、
 
待っていました!
 
とばかりにケージから
軽やかにジャンプして降りて来たリオ。
 
 
「お待たせ~終わった!!
遊ぼう!手を洗って来るね。」
 
そう言って、二階でリオを待たせて
一階の洗面所に手洗いへ。
 
その時、ふと、
やり残したことが頭によぎった。
 
「そう言えば、観葉植物にお水をあげていない」
 
と、独り言をつぶやいたその瞬間、
 
 
二階にいたリオが、
ものすごい勢いで階段を駆け降りて来て、
 
私の足に思いっきり噛みついてきた。
 
ガブッムキー
 
 
別シチュエーションですが、ほぼ、こんな感じ💧
 なぜかしっかりカメラ目線(笑)


本気で怒っているようだった。
 
 
今、遊ぶって言ったじゃんかハッ
 
今、遊ぶって言ったじゃんか炎!!
 
 
 かなりイタイです💧😖💥
 
 
リオの声がもろに入ってきたガーン(-_-;)
 
 
言葉の波動から、意識の矛先がリオから
観葉植物へ向いた一瞬のスキも見逃さない。

掃除が終わるまで我慢していたのに、
他のことをやろうとした私の行動に
リオなりの猛抗議。
 
動物の感覚の鋭さには毎回驚かされます目


 
 
こんな強気なリオくんですが、
病院となると不安を隠せないみたいで。
 
 
診察台は緊張する💦 
 
 
大丈夫、大丈夫照れ
 
リラックスして伝えてあげる。
 
 
真剣に聞いてます☆
 
 
 
ちょっと緊張しているけど…。
 
ぐっと我慢して診察は無事終了。
 
 

 

 

 

動物さんは飼い主さんが、

発した時の言葉に宿る念や感情を

テレパシーで察知します。

 

心で感じたことを彼らは敏感に察知しますが、

 

気持ちを声に出して伝えると、

 

その温もりやトーンが自分の心を体現し、

よりパワフルに感情が伝わりやすくなります。

  

心のこもった愛が含んだ言葉は
彼らを幸せな気分にしてくれます。

日頃から積極的に掛けてあげたいですねドキドキ
 


最後に…

 


今年も一年間、お世話になりました。
 
セッションを受けて下さった皆様方初め、
読んで下さっている皆様、
 
たくさんの方に支えて頂きながらブログを通じて私の世界を広げることができました。
 
本当にありがとうございました。

 
私事ですが新年より、
仕事の環境が変わります。

慣れるまでしばらくの間、
ブログをお休みさせて頂きたいと思います。


セッションは受付ていますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。


2021年が、皆様にとって素敵な一年と
なりますように…💫
 

 
最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ
 
 

 
~あなたとペットの心を繋ぐ♡~
   アニマルコミュニケーション
 
現在ご提供中のメニュー🐾
クローバーアニマルコミュニケーション
クローバーペットロス
虹虹の橋のセッション
クローバーソウルメイトアニマル過去世リーディング
クローバー遠隔ヒーリング


各メニューの詳細はこちらからドキドキ


お申込み手順と注意事項

 
お客様からのご感想あじさい