こんにちわ。

 

ペットロス&アニマルリーディングセラピスト

虹~虹の丘~rinoです。

 

セッションにつきまして、

お申込み手順とご依頼前の注意事項になります。

 

ご確認のほどよろしくお願い致します。

 

あしあと営業時間について

 

平日9時~18時までの時間帯は対応ができません。

上記以外で、お問い合わせ、頂いたメールにできる限り対応させて頂きます。



あしあとお申し込みについて


当方のアニマルコミュニケーションは、セッション結果をレポートにまとめ、お伝えする形式を取っております為、対面セッションよりご報告にお時間を頂いております。


また、仕事を持っております関係で、セッションできるお日にちが限定されます為、お急ぎのご依頼には対応しておりません。


先約が入っている場合やお申し込みのタイミングにより、ご報告までかなりお時間を頂く場合がございます。


ご依頼の際は、余裕をもってお申し込み頂けますよう、ご協力のほどお願い致します。


 

 

 

 

 


■ご依頼前に必ずお読み下さい!!
 

 

 

 

1.アニマルコミュニケーションは人間と動物が心から向き合うためのワークです。

ご自身の望む答えだけを求めるのではなく、動物さんを尊重し、気持ちに寄り添うことを前提にご依頼ください。

アニマルコミュニケーションを興味本位で受けることはオススメしておりません。

出来るだけ、セッションを必要とするタイミングで受けて頂きたいと思っております。

聞いてみたいことが具体的に思い浮かばない場合は、今はそのタイミングではないのかもしれません。

なぜ、そのことをその子に聞いてみたいのか?

ご質問の背景や理由をできるだけ明確にして下さい。

 

 

2.アニマルコミュニケーションでは、動物さんが普段の印象と違う場合があります。

また、性格により話すのが好きな子、人見知りや恥ずかしがり屋な子もおり、コミュニケーションの結果も様々です。より深いセッションを目指すため、事前に準備頂いた情報やご質問内容について、詳しくお聞きする場合がございます。ご協力ください。


 

3.アニマルコミュニケーションは、病名を示唆したり、病状の診断をはかる手段ではなく、医療に代わるものでもありません。体調に関する心配がある場合は、アニマルコミュニケーションを行う前に、まず獣医師の診断を受けることを優先してください。

獣医師の診察を受けていない症状においては、基本的にお受けしておりません。

診察を受けたけれど、不明のものについては、診察結果を開示の上、動物達の感じている身体の感覚をアニマルコミュニケーションで聞くことは可能です。

また、体調に関するご質問の場合、当方ではお申し込み~レポート受け取りまでにタイムラグがある為、体調に変化が出ている場合があります。ご承知おきください。


 

4.アニマルコミュニケーションにおいて、問題行動がよくなる場合もありますが、なかなか変化があらわれない場合もあります。癖となっている場合は(吠え癖、噛み癖など)人間と同じで、治すのがなかなか難しいことも知っておいてください。

ただ伝えることで緩和する場合もありますが、しつけや行動学の面からのアプローチも考慮してください。

問題行動は言葉を話せない動物達からのメッセージであることが殆どです。

止めるよう伝えてほしい、など言い聞かせのご依頼はお受けしておりません。


 

5.天国へ旅立った動物さんとのコミュニケーションは、何年経っても可能です。

動物さんの魂が落ち着かれた2週間以降からのご依頼を承ります。
 

 

6.迷子の捜索に関してのご依頼は、基本的にお受けしておりません。ご了承ください。

 

 

 

 

 

お申込みからセッションまでの流れ

 

 

①お申込み・問い合わせフォームに、必要事項を入力しご希望のメニューを選び送信ボタンを押してしてください。

 

 

 

②お申込み後、2日以内にスケジュール、お申込み内容確認と振込み先情報をG-mailにてご返信させて頂きます。

 

 

振込先は、下記のいずれかでご利用頂けます。

ピンクドーナツゆうちょ銀行

ピンクドーナツ三井住友銀行

 

 

※メールの返信が夜遅い時間帯になる場合がございます。何卒ご了承下さい。

 

2日経っても返信がない場合は、メールアドレスが間違っていないか再度ご確認をお願い致します。

間違っていた場合には、お手数お掛け致しますが再度ご送信をお願いします。

 

 

③返信メールが届きましたら、スケジュールをご検討の上、ご案内した期日までに指定口座へのご入金をお願い致します。

 

振込手数料はご負担下さい。

 

※ご連絡なく、期日までにご入金の確認が取れない場合はキャンセルとなります。

なお、無断キャンセルのお客様の再依頼はお断りさせて頂いております。

 

 

④入金の確認が取れましたら、セッションの詳細をメールでご送付させて頂きますので、お写真・必要事項をご案内した期日までにご返信下さい。

 

 

⑤必要事項が整いましたら、セッションに入らせて頂きます。

 

 

⑥後日メールにてセッション結果をレポートで送らせて頂きます。

  

 

 

〈キャンセルについて〉

入金の確認をもって、ご予約は確定します。

ご予約確定後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生します。(詳細は別途ご案内)


 

また、当方判断により、セッションを継続し難い特別な事由が発生した場合には中断、もしくはキャンセルさせて頂く場合があります。

 

                                             

セッションの詳細とお申込みはこちらから

                      アップアップアップ