こんにちわ。

 
~虹の丘~rinoです。
 
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございますニコニコ
  
 
今年の2月より、
アニマルコミュニケーションモニター募集と並行しながら、新たに学び始めたスピリチュアルワーク。
 
 
アメリカの聖地シャスタに本校がある、
 
ドルフィンスターテンプル®️
ミステリースクール ・ジャパン。
  
今回、日本で校長を務める穴口恵子さんの
レクチャーによる、
 
FSP1~FSP3(全感覚認知 透視コース)を
10ヶ月間に渡り学び続け、
 
この度、国際認定ヒーラーとしての
全課程を無事修了致しましたラブラブ
 
 


様々な手法を使いながら、
ネガティブなエネルギー、
信念体系、思い込みなどをクリアにし、
癒していく。

かなり深く自分自身と向き合った、

涙あり、笑いあり笑い泣き
とても有意義な10ヶ月間でしたビックリマーク


毎回、内容盛りだくさんで、
 
時間内にクリアにしたい課題が
終わらなかったりで、
 
ついていくのが大変だったけれど・・・。
諦めずに続けて良かったラブラブ
 
ドルフィンのティーチャーの方々、
同期のお仲間達に温かくサポートしてもらえたことは本当に有り難く、

最終日のイベント、セッション会では、
リアルに一般のお客様をセッションさせて頂き、自分の枠を越えるよい経験もさせてもらいました💫

 
恵子さんをはじめ、ドルフィンの皆様には、
感謝の気持ちでいっぱいです♡虹
 
 
 
 
これから迎える風の時代は、
自分らしくあることが、より求められる。

他人の価値観、言うことに振り回されずに、

自分がどう思うか?
どうありたいか?
 
自分が本当に望んでいること、
心地いいことは何か?

やりたくないことは?
 
自分にとっての最善を迷うことなく選択し、
自己価値を高めながら、愛を以て個性を発揮していけるようになっていきたいと思う。

自分のハイヤーセルフと一つとなり
常に自分の心の声に正直になること。
 
お客様をリーディングするスキルを
身に付ける以外にも、
 
ここで改めてそういった自分自身のマインドを強化できたことは大きな財産となりましたピンクハート
  
もちろん、それ以外にも、
ここでは書ききれないほどのたくさんの学びが乙女のトキメキ
 
 
 
 
修得したスキルを活かすも、
私にとっては、この1年ジェットコースターのような時間の流れの中、学び終えたこともあり、

これからおさらいしたいpartもあったりと、今はもう少しじっくり練習を積んでいきたい…w
 
 
  

ヒーラーとしてセッションするばかりでなく、

クライアントとして受け取る側の
経験を積むことも大事だと教えて頂いたので、

今後はそんな経験も積みつつ、
自分を癒す時間も取ってみようと思います。
 

遅ればせながらご報告でした.。.:*♡
 
 
今日もお読み下さりありがとうございましたニコニコ
 
 

 
~あなたとペットの心を繋ぐ♡~
   アニマルコミュニケーション
 
現在ご提供中のメニュー🐾
クローバーアニマルコミュニケーション
クローバーペットロス
虹虹の橋のセッション
クローバーソウルメイトアニマル過去世リーディング
クローバー遠隔ヒーリング


各メニューの詳細はこちらからドキドキ


お申込み手順と注意事項

 
お客様からのご感想あじさい