過去があるからいま生きてる〜♪ | のんびり ゆったり

のんびり ゆったり

不定期更新の  のんびり ゆったり  です☆彡
アメンバー限定記事については、"コメントやメッセージで交流をさせていただいている" 起立性調節障害当事者、保護者限定にさせていただいておりますm(__)m 
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




寝たい時に寝て

起きたい時に起きて


授業のある日には登校し



友達とゲーセン行ったり
映画に行ったり。



それ以外はぜんぶゲームをして過ごす
息子。



こんなに好き放題させてて
大丈夫??

たまーに疑問に思ったりするけど



主治医はいつものように

大丈夫。
このままニートになる子はいない。

とおっしゃるので(^-^ *)

 

ま、いいか!





相変わらず私は私で好きなことを
している。


母が楽しそうにしていると
子どもも気楽に過ごせるようなので

お互いに都合がいい(=^x^=)    


 
 



つい最近のこと。



「子どもに口出しをしないように。ゲームを何時間しようと黙っているように。子どもに指示・提案をしないように。」

などと医者から言われるのが嫌で、
OD専門医の受診をやめた。

・・・と知り合いから言われ、びっくりしてしまった。


去年の今頃だったか…
その人のこどもさんがODっぽい体調不良があるということで、私にいろいろと情報を求めてきたことがあったのだ。


その話のなかで
「私は主治医の指示で、子どもには一切指し図をしないし、好きなように過ごさせている」
と答えていたのだが、、、


納得してなかったんだな~Σ(~∀~||;)




せっかく専門医の予約が取れていたのに、キャンセルしたとのこと。


まさか、そんなとこに引っかかってたとはね!!

驚いた(@ ̄Д ̄@;)






{42AC3A31-A11F-4C6A-B63C-E1B5495D1B94:01}

{4BD3B9CF-B1A5-4424-AACB-0383290CB9AB:01}