見てくれていたら嬉しいのですが! | のんびり ゆったり

のんびり ゆったり

不定期更新の  のんびり ゆったり  です☆彡
アメンバー限定記事については、"コメントやメッセージで交流をさせていただいている" 起立性調節障害当事者、保護者限定にさせていただいておりますm(__)m 
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


お返事、そのままになっていて申し訳ありませんでした(´□`。)


いま、気づきました。

ごめんなさい!



最近、仕事を変わって余裕がなく、忙しくしておりました…



読んでくださっていたらいいのですが。゚(T^T)゚。



私はあなたのブログが好きでした。

いいカッコせず、きれいごと言わず、
それでも子どもを大切に思う気持ちが伝わるブログなので、思わずコメントしてしまったのです。



よかったら、連絡をください。

連絡はイヤかもしれませんね、ごめんなさい。



ときどき私、ブログを書こうと思うので、もし気が向いたらのぞいてくださいね。


ありがとうございました。