9月25日 豊川手しごと市 | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら

三連休最終日は、豊川手しごと市さんに出店でした⛩



諸事情により、最近は多方面でバタバタと慌ただしくしていまして、ロクに告知もできず・・・な状況にも関わらず、オープン直後からたくさんの方々にブースにお越しいただきまして、申し訳ないやらありがたいやら笑い泣き


皆さまの変わらないお顔を直接拝見しながらお話できたことを、何よりも嬉しく思いますキラキラ



まだまだ規制や制限が解けない日々が続きますが、その中での癒しのツールとして私の作品が活躍してくれることを心より願っています。



私の作品たちが皆さまの生活を少しだけ豊かに彩れることが、とても光栄で幸せなことだと強く思います。


また皆さまにお手にとっていただけるような、そんな作品を作っていけるようにこれからも頑張ります虹



次回の手しごと市さんは10月16日の開催です。

今年最後の開催になりますので、是非遊びに来てくださいねラブラブ

お待ちしています!