9月10日 みなと土曜市 | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら

昨日はみなと土曜市さん出店でした流れ星


明け方まで降った雨でちょっと蒸し暑かったけどアセアセ

久しぶりの日差しは、たくさんのキラキラ虹を作ってくれましたよキラキラ







今回はいろいろな方がブースに遊びに来てくださって、あっという間に時間が過ぎましたくるくる

写真撮ってる暇もなかったので、今回は雑なやつしかないですアセアセアセアセ


今回はたくさんの方が私の作品を連れて帰ってくださいましたラブラブ

皆さんのお気に入りにしていただけてとても嬉しく思っていますキラキラありがとうございますキラキラ


また次回出店でお会いできますよーにうずまき



そして満月🌕

夜の撮影会で、私も浄化されたかなキラキラ

ありがとうございます🌕