4月16日 アクアワールド水郷パークセンター 春のハンドメイド市 | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら

本日開催のアクアワールド水郷パークセンター 春のハンドメイド市に出店予定でしたが






強風を通り越して暴風にやられたため、現地には行きましたがオープン前に撤収しましたえーん




だって、今までどんな風にもびくともしなかった机やディスプレイたちが根こそぎ倒されちゃったもんアセアセ


このまま出店を続けても作品の破損や、下手したら怪我人を出してしまうかもしれないって思ったら怖くなっちゃってぼけーガーン


周りの出店者さんたちと相談して、全員で撤収しちゃいました泣



いや〜、やっぱり自然の威力ってすごいね!

油断したらダメですね笑い泣き


今日は残念な結果になりましたが、また再来週豊川稲荷さんとラフレ初生さんで出店があります!


お近くの方は遊びに来てねルンルン