4月13日 ド・スピチュ @ 岡崎市北部交流センター とイベント出店のお知らせ | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
昨日は岡崎市でイベント出店でしたうずまき


このイベント、名前の通り雷がっつりスピリチュアル雷なイベントで(三河弁で『ど』えらい『スピリチュアル』ってことだって)、出店者さんたちはみーんな波動の高い方たちばっかり!!

いやー、ペーペーの私は気後れしまくりでしたアセアセ
気後れしまくって、途中で波動酔い?みたいな状態になっちゃって大変でしたアセアセ

そんな中でも初体験のこちらキラキラ



星西洋占星術星
生まれた日、時間、場所を元にいろいろ分析していただいて、当たってる〜キラキラの連発 笑
すごく面白かったし、私は私の人生を正しい方に向かって歩いてるってことが分かって、ものすごく安心しましたウシシ


はじめましてさんの先生方やいつもの仲良し師匠たちと楽しく過ごすことができてよかったですルンルン
ありがとうございましたルンルン



次回以降の出店が決まっているイベントですまじかるクラウン

4月28日 名称未定 @武豊町JUNK SHOP
いつもお世話になってるJUNK SHOPさんでイベント出店させていただきます流れ星
通常の販売以外にも、カラーセラピー、アロマ、ハーブのワークショップを予定していますグリーンハーツ

5月19日 きつね祭り @豊川稲荷
豊川稲荷で開催されていた『豊川手しごと市』が名称を変えてリニューアルイエローハーツ
どう変わったのか、私もとても楽しみですイエローハーツ

5月26日 美濃八幡手作り市 @美濃市
こちらは初めて参加させていただくイベントです。
まだ詳細が不明なので、分かり次第お知らせします。




お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいねーラブラブ