新生活に向けて | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
今日の日進市、風は冷たいですが日差しは暖かく春めいた陽気がとても気持ちいいです桜

わが家の庭のサクランボも、いつの間にか満開になりました。
サクラより一月くらい早く咲くので、一足早くお花見気分です。

{A83D7E42-E1EE-4042-AA23-5ABB53554A9A}

久しぶりにサンキャッチャーの写真。
サクランボとのコラボは初めてかな?

{43E69E32-7C44-48B2-B426-B94175F15870}

柔らかな光がいい感じですラブラブ




さて、わが家ではこの春から長女さんが一人暮らしをすることになりました。
ものすごく不安なんですが、その不安感を吹っ飛ばす勢いで物事を進めなきゃいけなくて、ついつい自分のことは後回しに。
そんな時にサンキャッチャーの作り出す虹を見るとホッと肩の力を抜くことができますにやり

{3DFD29B8-38AB-4179-9375-DDC80482C2F3}

長女さんの新居にもサンキャッチャーを持っていきますウシシ
サンキャッチャーはお守りにもなるので、玄関にぶら下げて、悪いものをブロックしてもらいます!

{3D413709-4BF8-46DF-93E5-808955C4ED02}

新生活を迎える皆さん、気軽な癒しとして、またはお守りとして、サンキャッチャーはいかがでしょうか?
プレゼントにもオススメですよ!