10月2日 NAFアトリエマーケット2日目 @長久手文化の家 | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
2日間にわたるイベント、無事終了しました!
今回も楽しい2日間でしたおねがい
ありがとうございました!


さて、2日目レポです。

2日目は屋外開催ということでタープを持参。
一応雨対策としてサイドウォールとビニールシートを持って行きましたが、会場に着いた途端に降り出す雨。
小雨に濡れながらの設営になりました。


今回のブースはこんな感じ。

{72BA2A02-9348-42C9-AD76-4E017D1C0A9A}

日が当たる南側にメインのサンキャッチャーを。
午前中のみ日が当たる東側にカラーボトルを置きました。

午前中は曇り空。
ムシムシして暑いです。
汗が滴り落ちます。

でもスワロはキラキラキラキラ
{57487D4C-E13C-4A81-A9AB-397ECFD6628D}

{E05365CE-A1FD-4569-8F61-37D1A2F6ACC1}

お客様の目を楽しませてくれていましたよ。


空模様もあり、お客様は少なめ。
空き時間を利用して水晶のポイントをペンダントトップにしてみました。初作品。

{EAB260B0-90E8-4FA1-B338-F19125767307}

もう少し練習しなきゃタラー


お昼くらいからは晴れました太陽
{3738C4EB-2ECA-4769-80C5-59176C90C949}

スワロたちも本領発揮!

{E8673E07-1B66-4379-B363-604B6F54EA36}

虹がたくさんできてました流れ星



空き時間には会場内をフラフラ。
絶対ゲットするって決めていたげんこつ飴を購入したりー。

{69AD4501-EBAB-443F-ADE8-B1246F0A571F}

館内の生演奏を聴いたりー。

{B1CE6F11-E85B-41E9-B63E-15CAA2529FDF}

楽しかったですニコニコ



お昼過ぎにはゲストが登場!

昨年のアトリエマーケット2日目で天使のサンキャッチャーを購入してくださった可愛らしい高校生のお客様が遊びに来てくれました。
少しお話させてもらいましたが、夢に向かって頑張ってる様子がビシビシ伝わってきて、私まで嬉しくなりました。
来年のアトリエマーケットでの再会を約束し彼女は戻っていきましたが、その後ろ姿はとても頼もしく、きっと夢を叶えるだろうな〜と感じました。

そして変な友人M氏ニヤリ
M氏は仕事の依頼をしに来てくれたはずなんですが、結局雑談メインにw
でも楽しかったし、差し入れもいただいたからOK照れ

{092F42C8-654A-4593-87B4-880580AC19BF}

M氏ありがとー&ごちそうさまでした!


 その他にもリピーターさん、ご新規さんなどいろいろな方にサンキャッチャー達を連れて帰っていただきました星
みなさん本当にありがとうございました!

また来年も出店しますのでよろしくお願いしますねウインク


次回出店はまたしても武豊&常滑の知多エリアです。
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてまーす!