9月22日 みつかる つながる ひろがる文化祭 @ウインクあいち | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
{49C94671-DE44-43EA-8C85-17E99384B505}

22日はウインクあいちで出店でした。

5月に大垣市で開催されたイベントの名古屋駅前開催。
いろいろ事情がありまして、個人的にとても楽しみにしているイベントでした。


当日はあいにくの雨。
{B79ABE6B-DA9F-4D69-A6B1-85B6B2444A15}

本来見えるはずのビルも見えないくらい。
搬入時に少し濡れてしまいました💧

今回は新作サンキャッチャーをいくつか持って行きました。

{073275B2-1181-4963-81C9-FA85C02EA837}

どど〜ん!とでかい30㎜ボール型ストラスを使用したサンキャッチャー。
しかもオーロラ加工してあるので、キラキラしまくりキラキラ目立ちまくりキラキラ

{A21E5B46-5970-4963-8BE2-544C79173245}

手前がオーロラ。奥の小さいものがクリアです。
暗いところでもキラキラするので、最近すごくお気に入りです。

{D1E5B9FD-C931-4E9D-A9B5-0FB86860B1F6}

アクリルの什器も新作です。
右側上部にスワロからの虹が写って綺麗ですキラキラ

{EA590145-F4C1-488D-A68D-6A5A99AC84FD}

開始直後のフロアの様子です。
私はホール1にいましたが、ホール2も同じような感じでした。
どちらの部屋も時間が経つにつれて賑やかで盛り上がっていましたよ。

私のブースは、入れ替わり立ち替わりでお客様が見に来られ、いくつか手元を旅立っていきました。
ニコニコで帰られる姿を見るのは嬉しいですね〜ニコニコ
また頑張ろう!って気持ちになりました。

新作特大サンキャッチャーも、最後の最後で旅立っていきました。
ひっそりと一番の自信作だったので、お客様に受け入れていただけて良かったですラブ



主催の晴さん、スタッフの皆さん、お繋がりをくださった皆さん、ありがとうございました!
また何処かでお会いしましょうねウインク



次回出店は10月1日&2日、長久手文化の家です。
3回目になりますNAFアートフェスティバルのオープニングイベントのアトリエマーケットに出店です。

私のブースは一番南側、30番になります。
昨年と同じ場所で皆様をお待ちしています。
{442194D8-DC77-4ACF-87AE-D26AB3DF5D62}

{933E3770-E8A1-4EA3-B76C-30FF721ADB92}

遊びに来てくださいねっ!