8月26日 長男の演奏会デビュー! | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
東海大会の興奮冷めやらぬ8月26日、長男が演奏会デビューしました\(^o^)/

虹のかけら-P1001544.jpg

うちの長男は究極のめんどくさがりやで、自分が納得しない限り、周りが何と言ってもテコでも動かない頑固者です。

そんな長男が自分から『ブラスバンドやりたい』と言い出したから私たちはびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
紆余曲折はあったもののわりと真面目に練習に参加し、無事この日を迎えました。←大げさ


演奏は1曲だけでしたが、涙が出るほど嬉しかったですね~!
特に夏休み中は何度も本気でぶつかっただけに、キッチリ演奏してる姿が見れて本当に嬉しかった(´;ω;`)


長男、中学では吹奏楽部に入ってコントラバスをやりたいそうです。
気の早い長女&次女はもうすでに根回しを始めています(笑)



子ども達が自主的に選んだ音楽の道、どこまで進めるか分かりませんが、一緒に楽しみながら伴走していけたらいいな~と思います。