8月13日 パワーピアスセラピスト講座 @ 虹のかけら | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
今日はパワーピアスセラピスト講座でした~!

本日の生徒さんはMegさん。
アメブロで繋がりTCの勉強会でリアルなご縁になって、今日おいでいただきました(・∀・)ノ

パワーピアスセラピスト講座は東洋医学の理念中心に勉強するので、少し頭が混乱することもあり、私はなるべく分かりやすいようにお伝えするように心がけていますが、自分自身分かりにくい部分もあり、たまにしどろもどろになったりすることもあります。

でも今日の講座は神憑り的にスラスラと進み、自分でもびっくりしました。

Megさんのご実家が我が家の近所なので授業の合間に地元トークをしたり、授業後にカラーセラピーの練習をしたりと、とても楽しい1日になりました!

TCやパワーピアスを通じて一緒に楽しめる仲間が増えることが、今は嬉しくてしょうがないです(*´∀`*)

次はどんなご縁に出会えるか、今から楽しみです!



Megさん、ご受講ありがとうございました♪