ご縁が繋がった! セラピー体験会 in 日進市民会館 | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
昨日は七夕セラピー体験にご来場くださいましてありがとうございました(*´∀`*)
初めてのイベント、初めての主催ということでご迷惑をお掛けした点もあったと思いますが、皆様のおかげて無事やり遂げることができました。
本当にありがとうございました!



ではちょいレポを(つ´∀`)つ

前日からの雨も無事上がり、気温もだんだん上がってきた日進市上空。
まるで初めてのイベント主催を祝福してくれているよう!?
とても気持ちよい時間でした。

13時から会場の準備を始めたのですが、予想外に手間取り、お客様をお待たせしてしまいました( ̄▽ ̄;)スミマセン

会場はこんな感じ。
オーラライト
虹のかけら-P1001428.jpg

お子様向けのポコアポコカード体験
虹のかけら-P1001426.jpg
と、TC、パワーピアス、カラーズオブラブ、ワイヤーアクセサリー販売←写真撮るの忘れたorz

虹のかけら-P1001427.jpg
暗くてよくわかりませんね、すみません( ̄ロ ̄;)あせる

今回のイベントでは様々な方とご縁が結ばれ、また仲間との縁が益々強固になったことをとても嬉しく思いました。

イベントを体験することで自分の課題も見えたので、今後のセラピスト&トレーナー活動に活かしていこうと考えています。



ご来場くださったお客様、協力してくれた仲間達、さりげなく(でもがっつり)フォローしてくれた師匠、文句を言わずに送り出してくれた家族、私に関わるすべての方に感謝します!

次回はもう少し手際よくこなせるように頑張ります!
その時はよろしくお願いいたします(●´∀`●)/