第5回 「虹ジャム」開催のお知らせ(9月11日) | 約束の虹ミニストリーのブログ

約束の虹ミニストリーのブログ

教会でありのままのセクシャリティが出せなくてつらいクリスチャンや、教会に行ってみたい・聖書を読んでみたいけど、キリスト教って同性愛禁止なの?・・・ そんなだれかに届けたい、誰に対しても変わらない神様の愛。

第5回 学習交流会「虹ジャム」の日程と会場が決まりました!9/11(金)18:30-20:30です!

参加ご希望の方は右の画像に表示された連絡先まで
メール下さい、
集合場所をご案内しますo(^-^o)

第五回は、テキストとして、「LGBTってなんだろう?からだの性・こころの性・好きになる性」を使用します。
LGBTってなんだろう?--からだの性・こころの性・好きになる性/合同出版
¥1,944
Amazon.co.jp

これまで、フリートークが中心でしたが、今回はテキストにそって、LGBTについての知識を深めていくことをメインでやりたいと思います。
テキストの購入が間に合わなかったら、一緒に見ながらやることもできますので、ご安心ください^^

それと、今回の会場は前回と同じ場所で、
アルコールやにおいのきついものでなければ飲食物持ち込みOKなので、

お菓子などの持ち寄り大歓迎です!

それでは、みなさんのご参加をお待ちしています^^