ブログ開設! | 約束の虹ミニストリーのブログ

約束の虹ミニストリーのブログ

教会でありのままのセクシャリティが出せなくてつらいクリスチャンや、教会に行ってみたい・聖書を読んでみたいけど、キリスト教って同性愛禁止なの?・・・ そんなだれかに届けたい、誰に対しても変わらない神様の愛。

約束の虹ミニストリーの代表、ルカです。

ミニストリーのブログを作ってみました。

近いうちにホームページも作る必要がありますが、
まずは更新が手軽でデザインとかも後回しでいいブログからスタート。

まだどんなブログにしよう、何を書いていこうとか
ハッキリ決まっているわけではありませんが、
むしろここを更新するために日頃から
情報を集め、いろんな方の話を伺い、しっかり考えて、
アクセスしてくださる方にとって有益なブログを創っていきたいと思います。

たぶん序盤の方はミニストリーの活動方針など、
基本情報から充実させていくことになりそうですが、
ほかにも様々なことを取り扱いたいです。

たとえば、先日「私の何がイケないの?」で
同性婚がクローズアップされたので、
キリスト教界での同性愛についての一般的意見、
そして僕が個人的に考えていることは
近々まとめたいと考えています。

それと、ミニストリーのロゴ!
きのう、ラクガキ程度にアイディアは出てきたので、
細かいところどうするか、手書き風かデジタル風かなど
検討中です。