★♪ライブレポと告知♪★ | key公式ブログ~keyの虹色楽譜~

key公式ブログ~keyの虹色楽譜~

シンガーソングライター
key
オフィシャルブログ

都内を中心にライブハウスや路上などで活動しています。
オリジナル、カバーをピアノ弾き語りと音源を使って歌っています!

FacebookはKeynote Nijiで検索お願いします(^-^)/

3/29ライブ終わりましたチョキ
出演兼PAだったので忙しいライブになりました(笑)



今回は弾き語りライブでピアノを弾きましたけど
オケとは違って雰囲気のあるライブになったのてはないかと思っていますニコニコ

ピアノの腕はまだまだでしたけどあせる
もっと練習しますあせる



今回のセットリストカラオケ

音譜swear
音譜約束
音譜solist~独奏者~
音譜Caress of Venus
(L'Arc~en~Cielカバー)
音譜unriliable world

今回はオリジナル中心のセットリストを組んでみましたチョキアップアップアップ

ピアノ弾き語りですけど私の曲はポップな曲も混ざっていますグッド!べーっだ!




そして次回のライブも決定しましたビックリマーク

次は4/2(火)です(^-^)/

またまた六本木BRAVE BARにて出演させていただけますチョキ

時間は19:10分からになりますニコニコ

この日も弾き語りライブで
出演兼PAもしてます(笑)


ライブ&仕事風景をぜひ観に来てやってください(笑)




音譜song by key音譜