3/29(金)4/29(月)祝日ライブ告知★*♪ | key公式ブログ~keyの虹色楽譜~

key公式ブログ~keyの虹色楽譜~

シンガーソングライター
key
オフィシャルブログ

都内を中心にライブハウスや路上などで活動しています。
オリジナル、カバーをピアノ弾き語りと音源を使って歌っています!

FacebookはKeynote Nijiで検索お願いします(^-^)/

3/29(金)と4/29(月)祝日のライブのお知らせです(^-^)/音譜



3/29(金)

六本木BRAVE BAR
ブッキングライブカラオケ

私の出演時間は20:10からですチョキ音譜





セント・アンルイス・女学院主催ライブ

日時:4月29日(月・祝)
場所:六本木ブレイブバー
以下地図参照↓
http://sound.jp/anaking/m/bb.html/

開場:11時半、開演:12時
終演:15時頃予定
受付でお名前を伝えて下さい。

チケット代:3000円(チケット→ドリンク(アルコール可)+おつまみ付、投票用として500円)
※投票は途中で行いますので、当日は500円玉の用意をお願い致します。

※投票の結果優勝者を決めます。投票したお金は優勝者へ贈呈致します。ご了承下さい。

今回のライブでは、お笑い芸人さん:脳ベンバーさんを司会にお呼びしております。

当日は気をつけてお越しください。


3/29はたまたま枠が空いていましたので

出演枠をいただけることになりましたアップアップ

ぎりぎりの告知になってしまいすいませんあせる


4/29(月)は主催者のお一人の空野美雪さんからお誘いをいただきまして

参加させていただけることになりましたニコニコアップアップアップ

お客様の投票により優勝者が決まる
ライブ&イベントですビックリマーク

出演順は決まり次第お知らせします(^-^ゞ




ぜひお時間がありましたら観に来てやってくださいラブラブラブラブ




音譜song by key音譜