【開催レポ】nijiiro*one day cafe 開催しました! | ”食とヨガを通じて、自分を高める”大人向け&キッズクッキング教室・無農薬野菜販売『nijiiro*cafe』主宰 髙橋祐子のブログ

image


nijiiro*cafe 初となる、one day cafeをオープンしました♪


今回は、大田区在住ママたちのハンドメイド小物や天然酵母パンを販売。

おかげさまで大盛況でした💛


image


麻バッグや小物を作られるnoneさん。


ビニール素材の丈夫なバッグや、ポシェット型のキュートなものも💛

どれも温かみがあって素敵なんです。


image



ハンドメイド雑貨(なんと、男の子向けマルチポーチやパスケースも充実!!)やアクセサリーを手作りされているsoco★楽★socoさん

子どもも開けやすいファスナーや、丈夫な作り・・・丁寧に作りこまれていて、長く使えるものばかり!


image


アロマのルームスプレーや天然石のアクセサリーを扱うKESAN’Sさん💛
お友達が扱うブランドものも一緒に、と出店してくださいました。
どれも美しくて丁寧で・・・本当に惚れ惚れするものばかり♪

KESAN’Sさんが作られたピアスを「可愛い!!」と言ったのを覚えていてくださり、なんとなんとプレゼントしてくださいました~!!!その心遣いも含めて、本当に素敵な方なんです。
いただいたピアス、また改めてご紹介しますね♡



image


天然の着色料を使い、シーソルトやせっけんをデザインされているEさん。
どの色合いもキュートで使うのがもったいないくらい!!

どこにおいても絵になるのが気に入っています♪



image

オーダーで消しゴムはんこを作られているrurumiさん。

rurumiさんの本当にすごいのは、こんなのがほしい!と言われたその場で字体を彫りはじめ、それがどれも味のある素敵なハンコになるところ!!

開催中の間でも、たくさんの作品が生まれていました。



image

いつもランチ会などで天然酵母のパンを差し入れてくださるYちゃんのパン。

並んだ瞬間に殺到で、なんと私はパンが並んだ様子を一目も見れませんでした(笑)

大量だったパンが本当に一瞬・・・・。
嬉しい悲鳴でした💛






事前予約をいただいたnijiiro*cafe特製のお弁当も30個を超え、早朝からルンルンで作らせていただきました💛

image


普段はうちにいらっしゃらない方もたくさんいらっしゃるので、あえてベジのお弁当をご用意。

野菜が美味しい~!!と喜んでいただき、おかげさまで大好評でした(自分で言っちゃうw)




終日、お客様がひっきりなしにいらしてくださり、本当にありがたい一日となりました。

ご出店いただいた方どうし、ご来場くださった方どうし、お互いに素敵なご縁が重なった日でもあり、そんな場をご提供できましたこと本当にうれしく思っています♡


早くも第二弾を!との声もいただき、次回は秋ごろ開催させていただきたいなと考えております。



ご出店いただいた方々、ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。