新幹線にて。 | ”食とヨガを通じて、自分を高める”大人向け&キッズクッキング教室・無農薬野菜販売『nijiiro*cafe』主宰 髙橋祐子のブログ
明けましておめでとうございます(*^◯^*)去年は奈良から横浜へ、横浜から東京へと、里帰りも含めて3ヶ月ごとにジプシーのように移動した貴重な年でした。引っ越しばっかで大変といえばそうでしたが、どの土地でもゆずやこたを通じて新しい出会いに恵まれて、とっても楽しい刺激的な1年でした[みんな:01]住む場所も落ち着いたことだし、今年は今まであっためてきたいろんなことに挑戦したいなって思いますニコニコなにせじっとしてられない性格なもので[みんな:02]明日帰る予定が、今日豊中の親戚のおうちに遊びにきたついでに、そのまま新大阪から帰ることにしました。自由席、なんとか座れてラッキー[みんな:03]お正月はたろのお母さんの実家、お父さんの実家でたくさんの親戚に会えたし、小学校以来会ってなかったいとこにも会えたし、ゲームしたり、笑い転げたり、充実して過ごせました[みんな:04]あぁ~楽しかったっ(*^◯^*)[みんな:05]しっかり充電したし、明日からまた日常に戻ってがんばろーっと[みんな:06]