帰省中。 | ”食とヨガを通じて、自分を高める”大人向け&キッズクッキング教室・無農薬野菜販売『nijiiro*cafe』主宰 髙橋祐子のブログ
photo:01

新幹線にて、静電気にまみれたゆず笑。指定席は、11月末で隣り同士では取れそうになかったので、(さすが帰省ラッシュ)東京駅まで出て乗りました[みんな:01]そんなに並ばず座れてラッキー東京駅まで1本で20分やったし、品川じゃなくてこっちにして本当よかった[みんな:02]帰りは京都からだから、絶対座れないやろうな[みんな:03]次回はもっと早めに席予約したり、動きださないとね[みんな:04]私の両親は今日から5日まで旅行でいないので、今回は誰もいないうちの実家に帰省しながら、お正月にたろの実家に行く予定(*^_^*)たろは、今日着いてすぐにフットサルに行っちゃうので、奈良に帰っても3人生活[みんな:05]早くお正月になってわいわいやりたいなー✨