食パンマンの・・・子ども?? | ”食とヨガを通じて、自分を高める”大人向け&キッズクッキング教室・無農薬野菜販売『nijiiro*cafe』主宰 髙橋祐子のブログ

今朝、いつものようにホームベーカリーで焼いたパンを取り出すと・・・

ゆるゆる☆Life  

なにこれ!!

めっちゃかわいいラブラブラブラブ

昨日は、土曜の振り替えで休みやった(土曜は授業参観ニコニコ私は、保健室でみんなのいつもと違う様子をながめてるだけニコ)私にとって、今日が休み明け、言うなれば憂鬱な月曜日・・・ショック!

やけど、この子?(笑)のおかげで、朝からめっちゃテンション上がりましたキャハハ

昨夜投入したレーズンが、とぉ~ってもいい働きしてくれましたラブラブ

なんか今日いいことありそう音譜

そんな、朝から心躍る私を、娘も旦那も、何がそんなおもろいねんって顔で見てましたが・・・。

旦那はしゃあないとして、娘はいつかこの感動を一緒に味わってほしいな。

かわいすぎて、食べられない~~~ラブラブラブラブ

って、一緒に盛り上がりたいな好

そんな日いつ訪れることやら・・・

焼きあがったレーズンパン、がっつり食べる娘を見ながら思うのでした。

ブログを拝見してたら、みなさん、すっごくお上手にお料理の写真を載せられてますよねあひる

私は、写真撮るのが下手だから、なかなか満足いく写真がとれなくて・・・ガクリ

今日の晩ごはんも、写真撮ろうと試みたものの、きれいに撮れずに載せるの断念・・・・ダウン

これからちょっとずつ勉強して、いい写真を載せられるようにがんばりますかおキラキラ