おうちランチ。 | ”食とヨガを通じて、自分を高める”大人向け&キッズクッキング教室・無農薬野菜販売『nijiiro*cafe』主宰 髙橋祐子のブログ
今日は、高校時代の友人が遊びに来てくれました[みんな:01] 雨の中やって来てくれた友人へ、ランチでおもてなし[みんな:02] まぁおもてなしってほどたいしたものは作ってないけど、、
photo:01


・ポルチーニ茸のクリームパスタ ・野菜たっぷりのとろとろスープ ・ベビーリーフとトマト ・バケット(アボカドディップ添え) お正月に旅行へ行っていた両親から、ポルチーニを大量にもらったものの、うちのたろさんはきのこ嫌いなのでなかなか消費できず、、 なので、ここぞとばかりに使ったクリームパスタですにひひ 野菜のとろとろスープはたろさんも大好きなメニューで、コンソメ野菜スープにごはんでとろみをつけた、ボリュームたっぷりなスープです[みんな:03]

Cpicon ごはん入り★野菜たっぷりとろとろスープ by ゆぅなみ♪

寒い日はおうちでおいしいものを食べて、いっぱいおしゃべりしてっていうのが、最高の幸せ[みんな:04] 今日は久々に会えた友人とたっぷり話せて、とっても充実した1日でした[みんな:05] 今年に入って、ご近所のママさんとランチやお茶会する機会がちょこちょこあって、めちゃめちゃ楽しいゆうなみです[みんな:06]笑 料理の腕をもっともっと磨いて(っていっても自己流だけど[みんな:07])、おうちランチを充実させたいな[みんな:08] というわけなので、関東近郊のみなさま、ぜひうちでごはんを食べて、忌憚のない意見を言いに来てくださいな[みんな:09]