パパのフットサル観戦☆ | ”食とヨガを通じて、自分を高める”大人向け&キッズクッキング教室・無農薬野菜販売『nijiiro*cafe』主宰 髙橋祐子のブログ
毎日寒いですね(>_<)晴れていても風が冷たいので、外に出るのにたいそう勇気が必要です汗公園に行っても1時間もしないうちに帰りたくてしょうがなくなる私・・。。ゆずはいつまででも遊びたがるので、引き際がいつも難しい[みんな:02]子どもって本当に風の子なんですよね[みんな:03]寒い日のお出かけは、児童館やキッズスペースに限ります[みんな:04]さて、週末になるとかなりの確率でフットサルへ出かけるたろさん。会社のチームに入ってるので、練習先はいつも自宅から離れていることが多いのですが、今日はなんと、家から自転車で5分ほどのところで試合があるというので、初めてゆずこたを連れて観戦してきました[みんな:01]初めて会う会社の人たちに、終始緊張しっぱなしのゆずは、『ちょっとママちゃん、ばあばのおうちに行きたいよ。』『こた何してるん~~?ちょっとちょっと、笑いすぎでしょ』など、支離滅裂な発言を連発(笑)緊張すると、こたに絡むクセがあるのです[みんな:05]う~~~んと風が冷たかったので、試合全部を観戦するのは断念。。たった1時間の観戦だったけど、ゆずはやたら感化されたらしく、家に帰ってからしばらくボール投げをしておりました[みんな:06]あっ、たろはキーパーなのです。全然記事と関係ないですが、
photo:01

じゃれる姉弟[みんな:07]お姉ちゃん大好きなこたは、お姉ちゃんが座ったり寝転がってるとハイハイして近づいて行きます。姉弟でじゃれてるのを見ると、またまたきょうだいが欲しくなっちゃいます[みんな:08]