群馬県東吾妻町ぽかぽかフリマに参加してきました | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

先日群馬県東吾妻町のぽかてらすさんが主催されている第2回ぽかぽかフリマに参加させて頂きました。


ふなっしーやくまモンも遊びに来ていてびっくりしました。



キッチンカーもきてくれていました。


美味しいご報告を先にしちゃいます。


東吾妻町のお米や食材を使ったおにぎり🍙

お米がめちゃめちゃあまくってふっくらでした。

梅味のおにぎりは主催のぽかてらすさんが販売されている梅干しを使われたもの肉厚の南高梅が最高でした。


お芋とクリームチーズ味⁉️冒険したくて買ったお味はクリームチーズのまろやかさとお芋の甘味があいまって💓💓

なんとも言えない美味しさ。


付け合わせのうどのきんぴらも最高、どんぶりで行けます✨✨



そしてそして、うさぎさんが可愛いこちらのクリームブリュレクレープ🥰🥰なに、この生地のもっちちりかん甘さ控えめなクリームが

もう1つ🤤たべたい。


そして、そして上州牛を使ったハンバーガー🍔

1300円とチェダチーズをつかった1500円があったけどこお言う時には私はケチりません✨✨

うまっ🍴うまっ🍴とろけるチーズとジューシーパテで頬張るしかない😋


他にもドーナッツやトルティーヤもあったんですが、食べれなくて残念。


次回も美味しく頂きたいと思います。







フリマもライブも楽しかったです✨
久々にたくさんの東吾妻町の皆様とお話しできて、一緒に笑ったり☺️✨

大人気の100円紐くじ🥰
なななんと大当たり連発でしたよー。


樹木の音色さえこさん と 井上日出来さん


虹架さん


シンギンザレイン



演奏ももちろん40分と言うライブ時間で
色々歌わせて頂きました。
涙を流してお聴きいただいたり、笑ってくださったり手拍子やお声を頂いたり。
楽しくって幸せな時間でした。

ありがとうございました。

自分も今回出展もさせて頂いたので、あまりゆっくり他のお店を見て回れませんでしたが

めだかすくいをしました。



私は2匹

ケイイチはイベント最大数たっくさんすくいました数えたら14匹いました。

ワークショップでオリジナルマグカップ作り


その場で焼き付けてくださりあっという間に完成😊

もっとたくさん作りたかったな。

今回の開催も
CD制作でもお世話になった井上日出来さんや樹木の音色さえこさんには大変お世話になりました。

機材のご準備もして頂き素敵な演奏も聴かせていただき、素晴らしいMC進行もしていただきました。

お会いできるのを楽しみにいつもしています。
CDもまた一緒に制作していきたいです。

主催のぽかてらすさんの幸恵さん
もうゆきえさーん❤️❤️なんでたまに会いに行けないと寂しいので今年は秋にも第3回ぽかぽかフリマでまたお会いできる予定が入っているので嬉しいです。

また宜しくお願い致します。

素敵なイベントをご継続いただいき、ご尽力に感謝しています。

帰りに7/7(日)にライブをさせて頂くリバードアさんにご挨拶と軽い打ち上げをさせて頂きに寄らせていただきました。


ご予約埋まってきているみたいです。





食べ過ぎ注意👀⚠️でもシーフードペペロンチーノ

すごく美味しくて❤️


そして、ご共演者の虹架さんがオリジナル曲を歌ってくださいました。

うーんあと1週間は滞在したい後ろ髪を引かれてしまう、、、温かい気持ちがいっぱいになりました🈵

メダカ無事にお家に連れて帰りました。
そして水槽を買いました。



水草とそこの石とか買わなきゃ。



娘がめだかに

い、ろ、は、に、ほ、へ、と、ち、り、ぬ、る、を、わ、か と名前をつけました。



秋も宜しくお願い致します。