アジアンフェスタ いさごどおり街角ミュージックありがとうございました | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

かわしんふれあい広場前で歌うのはひささぶりでした。


まだギリギリ春?なのに夏らしい日差し眩しく、歌う私たちよりもお聴きいただけたお客様やご用頂いたスタッフの皆様の方が大変だったのではないでしょうか、本当にありがとうございました。





Photo:野崎さん
素敵なお写真をありがとうございました。

セットリスト
🎵大魚 cover
🎵星のかけらを探しに行こう cover
🎵See you in my dreem オリジナル


そしてそして、アジア飯も楽しみましたよー。

これ、なんだろうと目についたエビののったパン!

なんだろうでも酸味の効いたさっぱりとしたパン

美味しかったです。

なんだろう?


やっぱり生春巻き💓大好きー。


バインミーまたパンじゃないかって⁉️笑笑


ごちそうさまでした。



夕方からはいさりびさんでライブだったので移動となりました。