高砂音楽祭ありがとうございました | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

本日は高砂音楽祭にお越しくださりありがとうございました。

野外ライブは天候に左右されてしまうものですが、本日はシンギンザレインの歌詞のごとく「やまない雨はないさ」とぴたりと開催時間には雨は止みました。

↑ジャンプの瞬間を撮影くださいました。



それでも機材を拭いたり、ステージを拭いり、椅子を並べたりと進行は遅れてしまいましたが

時間変更もにこやかに大丈夫だよといってくださり聴いてくださったお客様本当にありがとうございました。


また、スタッフの皆さも雨の中のご準備やご対応やスケジュールの組み直しなどなど素晴らしいチームワークでありがとうございました。


たくさん素敵な写真をご撮影頂いたので💕💕こんかいは写真の合間合間にメッセージを書いてみました。


ご共演者の皆様や高校生の演奏も、地域に愛されている音楽や温かな和やかな時間をありがとうございました。


音楽ステージは1人では作れない、たくさんの愛を今日もありがとうございました。


葛飾区での音楽ももっと増やして行けたらいいな。


歌える喜びを、今日も感じさせてくださった皆様に感謝して温かい気持ちにさせてくださりありがとうございました。


CDやグッツのご購入も☺️ありがとうございました。


やっぱりCD💿が売れるのがすごいすごい嬉しいです。


本日のセトリは

🎵私は最強 cover

🎵天城越え cover

🎵シンギンザレイン

でした。


美味しいのも食べちゃいました。

地ビールが長蛇の列で飲めなかったから、飲めるお店を探してお忍びで行くのを楽しみにしてます。💕😍



次回のライブは群馬、、、

新曲も披露します。わくわく☺️

お会いできる皆様楽しみに待っています。

気をつけてお越しください🎵