群馬県東吾妻町に行ってきました1 | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

先日ぽかぽかフリマでミニライブをさせて頂くことになり、前日入りさせて頂き群馬を満喫しました。

まずは、秋にライブ予定のRiver Doorさんへご挨拶に伺わせていただきました。

一緒にライブする井上さんとさえこさんとも合流出来ました。


ご自宅の2階をリフォームして作られたとはとても思えない素敵な空間に、なんとグランドピアノがあります。




ピリ辛で美味しいナポリタンでした。




かき氷🍧も最高😃

私かき氷が大好物なんです。



まだ、告知しておりませんでしたが先行でフライヤーを置かせていただきました。


井上さんがグランドピアノで演奏してくださって、さえこさんと一緒に数曲歌うことができてとっても嬉しかったです。


いつかさえこさんともRiver Doorさんで共演したいな。


その後はお世話になる「川原湯温泉駅キャンプ場」へ向かいました。

八ッ場あがつま湖に面したキャンプ場は、道具を用意しなくても手ぶらでキャンプとバーベキューが楽しめるビギナーに超おすすめのキャンプ場です。

温浴施設「笹湯」も併設していて温泉も楽しむことができます。




夕飯はみんなでBBQをしました。

焼き玉ねぎ甘くてほくほくでした。


群馬県特産豚の嬉嬉豚🐷は柔らかくてジューシーで美味しかった。

なかなか市場に出回らないものらしいです。

特産の野菜をふんだんに使ったアヒージョ💕


お肉も塊で焼くからとってもジューシーでした。


全部揃えてくださって、片付けもしてくださって、お酒やソフトドリンクの飲み放題もあって至れり尽くせりキャンプ⛺️全然不便じゃなく快適すぎました。



朝はヨガ教室もしてくださって、しっかり体をほぐしてライブに望めました。


            次のブログに続く、、、