田端マリールーさんでのライブありがとうございました | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

田端Disney Special Nightと言いたいくらいに、Disney songがたくさんの日でした。

田端マリールーさんでのライブありがとうございました。

衣装を決めている時に、いつもみたいにシックにしようかと思っていましたが真っ白なステージに黒だと寂しいかと虹色のワンピースを選びました。


お聴きくださった皆様、一緒に作り上げてくださった共演者の皆様、そして心配りの行き届いたステージや楽屋、田端マリールーさんじーこさんありがとうございました。




たい焼きほしみらいさんのファンの方がみんなにと差し入れしてくださいました、美味しく頂きましたご馳走様でした。


あちらこちらかわいい❤️


マリーちゃんめちゃ可愛い😍シノンちゃんが買ってきてくれたささみ肉あげれて幸せ。


セトリ

🎵パートオブユアワールド カバー

🎵私は最強 カバー

🎵虹色の世界地図 オリジナル

🎵シンギンザレイン オリジナル



明日はこちらでライブ


楽しんできます。