いさご通り街角ミュージックin川崎競輪ライブありがとうございました | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

いさご通り街角ミュージックin川崎競輪🚴‍♀️

ありがとうございました。


もう、夏きたーと言わんばかりの暑さでした。


炎天下でお聴きくださったお客様本当にありがとうございました。


いつもPAをはじめいろんなことに心配りをしてくださるスタッフの方の背中を撮影させて頂きました。


ステージ裏の写真ってなかなかみれないですもんね。^_^


武藤さんをはじめいさご通りスタッフの皆様、いつも気持ちよく歌わせて頂きありがとうございます。


そして、賄いを作ってくださるスタッフの方もいらっしゃいます。

当日の季節や天候を考えて作ってくださり、楽しみの一つとなっています。😊本日も大変美味しく頂きました。

冷や汁💕大好物です。



シンギンザレインは2枠に別れてのステージでした。

今日は全てオリジナルを歌わせて頂きました、久々のオリジナル曲だけのライブでした。


♪虹色の世界地図


♪道しるべ

♪いつも心に君がいる

♪シンギンザレイン


をお送りしました。


共演者の皆様とも楽しくお話をさせて頂き、ありがとうございました。


シンギンザレインの次回のライブは

満席御礼のこちらのライブ💁‍♀️



新しいカバー曲の練習にスタジオにも入りました。

みんなと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。