池袋Hoteyesさんでのライブありがとうございました | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

昨日は☔️雨の降りしきる金曜日平日に、池袋Hoteyesさんでのライブありがとうございました。


一人でのライブはまだまだ不慣れですが、活動の幅を広げたく自分の可能性も広げたく頑張っていきたいと思っています。


お聴きいただいたお客様、共演してくださったアーティストの皆様、Hoteyesのスタッフの皆様ありがとうございました。


チキン南蛮が美味しいと聞いたのですが、昨日は豚の生姜焼きの気分でしたので豚の生姜焼きを頂きました。

こちらも絶品😋でした。

いつも美味しいお料理をありがとうございます。

ジントニックも頂いちゃいました。


🎵セットリスト🎵

♪ふるさと 童謡

♪ふるさと〜みんなの笑顔へ〜 オリジナル

♪ハナミズキ

♪虹色の世界地図 オリジナル

♪手紙〜拝啓15の君へ〜

♪シンギンザレイン オリジナル


⚫︎GWで久々の帰省をしたかたも多かったのかなと、ふるさとへの想いを込めて歌いました。


⚫︎ハナミズキは5月母の日に因んで歌いました。

私も日頃の感謝を込めてプレゼント🎁しました。

私自身も娘からお花と💐欲しいものを聞かれたので、リクエストした品物を貰いました。^_^


⚫︎虹色の世界地図、今回虹色の世界地図のオケを新たに制作致しました。

モルドバ共和国🇲🇩のことをたくさんの方に知っていただけるように、この楽曲と共に広めていきたいです。


⚫︎手紙は15歳の娘の成長と未来を祈って歌いました。


⚫︎シンギンザレインはやっぱり最後に歌いたい楽曲、カラオケはいつもよりテンポが速いんですがレコーディングの時に苦労したのを思い出しながら歌っていました。


明日はシンギンザレイン2人での演奏です。

5/21(日)2つのライブがあります。

是非お越しください。


週末に川崎競輪西ステージでのライブも出演が決定しました。


その日は夜にも上北沢にてライブがございます、歌謡曲しばりのライブですどうぞ宜しくお願い致します。


◎ Kawasaki Music Jam 「第353回いさご通り街角ミュージック」




開催日時:5月21日(日) 開場:10 :00 開演:10:15   演奏終了:14:33  終演:16:23 


開催会場:川崎競輪場 西ステージ (川崎市川崎区富士見2)


10:15 〜10:35 SACHiNA


10:36 〜10:43 みほっしー


10:55 〜11:08 みほっしー


⭐️11:20 〜11:34 シンギンザレイン ⭐️


11:46 〜12:01 Pink moon(初出演)


12:13 〜12:29    ゆみちぃ(単独初出演:元情熱Dreamメンバー)


12:41 〜12:59 AMIY


13:11 〜13:29 智恵莉


13:41 〜14:01 SARAJA


14:13 〜14:33 フーミン


     演奏終了


 以降:レース予想トークショー


14:47 〜15:10  川崎仮面 みほっしー


15:22 〜15:45    同


15:57 〜16:23    同


以上


●5/21(日) 上北沢 Singer's Studioさん




第2回 歌謡ポップスカフェ

日時:2023年5月21日(日)

開場:16:15、開演:16:45

住所:東京都杉並区下高井戸5-10-2 アルカイック 地下

ライブ入場料:3000円+1ドリンク別(500円)


【共通】

(ソフトドリンク&お菓子食べ飲み放題《1000円》にアップグレード可)

(アルコール込みドリンク&お菓子食べ飲み放題《2000円》にアップグレード可)


出演:実希、岡本まゆか、flowered gem、シンギンザレイン


一部

16:45~17:05    実希

17:10~17:30    flowered gem

17:35~17:55   シンギンザレイン

18:00~18:20   岡本まゆか

   

二部

18:35~18:55    岡本まゆか

19:00~19:20    シンギンザレイン

19:25~19:45    flowered gem

19:50~20:10    実希

20:15~20:45   終演後物販