いさご通りのアジアンフェスタアジア音楽交流祭ありがとうございました | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

本日は朝は結構強く雨が降っておりましたが、川崎に着く頃には雨も上がっていました。






いさご通りのアジアンフェスタでアジアのお味に舌鼓。






たくさんあって目移りしてしまいました。💕💕


いざ川崎競輪西ステージへ!



川崎競輪ではアジアの爬虫類展をやっていて、人生初の蛇ちゃんタッチ😽しちゃいました。





朝からの雨はすっかり止みましたが、強風ではありましたが風を受けて楽しい時間を過ごさせていただきました。

強風の中お聴きいただけたお客様や、色々お気遣いくださったスタッフの皆様、司会進行の素敵なお姉様💕共演者様のかっこいいダンス🫶元気一杯の音楽🎵ありがとうこざいました。





シンギンザレインは、


🎵ハナミズキ カバー

🎵stardust カバー

🎵大魚 カバー

🎵シンギンザレイン


を歌わせていただきました。