Warung Okinawa ライブ と 夜遊びと バリ旅行記7 | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

Warung って単語は地域の名前だと私思っていたらお食事処という意味らしいです。
早めに到着してリハーサル
リハーサル終えて、本番前にソーキソバ💕

榎ありささんからスタート


INJAGO:JUNさん




シンギンザレイン
しっとりと始まったのに何故か最後ゴールデンボンバーで閉めちゃった。
セトリに無かったのに、、、


決めポーズ✨✨


Harmony With You
およげ!たいやきくんやサザエさんをかっこよく歌ってくれたり😊


みんなでセッション
まみちゃんとのハナミズキのコラボもさせて頂いて嬉しかったな。

ライブに間に合わなかったお客様本日お誕生日ということで急遽Harmony With You のケンジさんがアカペラでゆずの栄光の架け橋を熱唱🎤
お客様、涙を流して喜ばれてました。

こんな出会い素敵すぎるな〜^_^

いつもWarung Okinawaの皆様温かく迎えてくださりありがとうございました。

また、2日続けての音響の設置をしていただき白石さんありがとうございました。

バリで出会えた方々ご縁に感謝します。
ありがとうございました。

そのままOkinawaで打ち上げをして、だいぶ夜もふけてきましたが、ライブ工程もすべて終わりましたので夜遊びをって話になり✨✨
人気のバリジョーというゲイバーに女子率高めで行きました。




ヤバイめっちゃたのしい。

そのままのノリでスカイガーデンに行ったんですが、、、
入り口が閉まってしまっていて😅入れませんでした。

遅過ぎた。
深夜のいけないおやつタイム💕
なにこのジューシーな味は
このハンバーガースモールサイズだって‼️
胃袋大満足でおやすみなさい🌙