今日は娘のお誕生日 | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

1日早いけど昨日お祝いしました。


お母さんが娘に宛てた手紙にジーンって来た。

毎日あなたの元気な姿を見れていることを幸福に感じています。

短い手紙だけど心のこもった素敵な文章だなぁ、一言添える大切さを感じました。

パパの帰りが遅かったからおばあちゃんと3人でハッピーバースデーを歌いました。

{3CD92C27-8BE1-4B1F-8F2D-17F8F759B499}


娘のリクエストのオムレツ💦💦割れてしまいましたが喜んでくれました。
{0C0798ED-B361-4EDC-BE18-CED9C8ABC842}

疲れていたからピザでも買っちゃいたかったけど😅手抜きレシピでもう一つ。

{936D3F2D-3BA1-41B7-AD10-B34193AD0883}

魚焼き機で焼けるオーブン料理^_^このオーブン皿結構いいかも✨✨

簡単だしこのままテーブルに出せるし色々挑戦したいなぁと思った。
油を使わないのもヘルシーだしね。👍


9歳か〜早いなぁ。

お誕生日プレゼントは2回のクリスマスプレゼントもLEGOだったけど今回もLEGOの人達が欲しいとリクエストされました。
たまに覗いてみると娘の世界が見れて楽しいです。

{49E833A3-49D0-4F35-A539-AE4A7752D326}

すいませんこれは朝礼?ライブかもなぁ☺🎶