群馬県坂上地区限定発売CDは残り6枚 | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

群馬県坂上地ご当地限定CDシンギンザレイン分が残り6枚となりましたのでお知らせします。

この曲はシンギンザレインの「道しるべ」がたくさん入っているんですよ。💕

シンギンザレインバージョン
デュエットバージョン
合唱バージョン 
カラオケバージョン

参加アーティストさんの楽曲それぞも温かくて
オススメでーす。
それとこのCDジャケット私が描きました。
そこもオススメポイントです。
遠方の方ご希望の方いらっしゃいましたら振込後郵送もご対応致しますのでメッセージくださいませ。


お友達から感想を頂いたのでご紹介させてください。
{23191A10-C00B-4A0C-8431-B20701B93B5C}



【感想】
CD聴いたよ〜
ひとみの声、すごーく澄んでて、青空みたいと思いました。
透明で合唱寄りなひとみの声が映える曲で好きだなぁ。

ラストの子供達のコーラス入り。
更に好き。💕
演歌の方も歌上手だし、コーラスのひとみの声とも綺麗に合ってて、そこに子供の声…
なんか畳み掛けられるようにウルっときちゃった。

子供達も上手だねー。☺
子供の声に無条件降伏しちゃいました。





シンギンザレイン分残り6枚ライブ会場、振込ご郵送のみで販売中是非ゲットしてね。