森フェス2017年 始動しました。 | シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレイン、虹の瞳のブログ

シンギンザレインの公式ブログです。
ボーカルの虹の瞳が更新しています。
地域活性化、国際交流を音楽を通じて応援しています。

稲城森フェス2017年キックオフ会議が昨日行われました。平日はなかなか私は動けず大変申し訳なく思っておりますがケイイチがシンギンザレイン代表で行ってくれました。

皆様お疲れ様でした、ケイイチありがとう。

稲城にある森を知っていただく為に音楽とマルシェで毎年5月にフェスをしています。

昼間だったり、夜だったり毎年アイディアを出しながらの手作りのフェスです。

シンギンザレインも昨年から実行委員会の仲間に加わらせて頂きより深く関わらせていただいている活動で大切に思っている活動の1つです。

{64F1A4C6-06BC-40DD-8C09-170171B005AE}

みんないいお顔^^
大変なことも喜びも知っている仲間ですね。

詳細決まり次第順次ご報告させて頂きます。



昨年の準備の様子

{D48F42D8-C7BD-41E4-96F3-79F2BAA81229}

{9A14F910-5023-49CD-8993-1EE5BAE07DF5}

{C2753B97-AF66-47DA-BD4F-11E5CAC40A92}

{87C56BFE-0589-4138-B3C1-3E34E3EF45E1}

{7D98D04E-DE97-4EDD-899F-04F4DF38938D}



本番の様子
{A22E8D7F-1CA6-4B07-A339-F3F22F05E37F}



{882C2A25-4F85-4A2B-842A-DBA076BF9F74}

{4D75B70F-9F7A-4C2C-B4DC-F5ED3BFA2983}

今年も皆様応援宜しくお願い致します。