光のスペースについて | 東京虹と光チャリティセミナーみんなでサンタ

光のスペースについて

東京講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【虹と光のフェスタ】

光のスペースでは
占い・セラピー・マッサージ・ヒーリング等が
多数イベント価格にて体験できます。
様々な角度から
自分を見つめなおしてみませんか。

出展者情報は随時ご紹介していきます。
(継承略・お申込み順です)

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

シンボリックアカデミー
byシンボリックアカデミー
『今のあなたに必要な本』を探し出し
あなたに必要な情報を一緒に読み解いていきます。

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

第三の眼吉祥寺店
by mizuki ・メディスンカード真尾里
富士川碧砂・吉田結妃・内藤ゆか
鑑定や講座を行っている実力、信頼ともに選りすぐりの占い師が
特別イベントメニューにて神秘と幸運をお届けいたします

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

ハートにやさしいヒーリング~癒し処MAKAHIKI~

by ラニ@癒し処

公認ATP(R)Asaco認定リーディングマスターのラニが

天使のメッセージをお届けします。


講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

和み彩香セラピー
by 和み彩香セラピスト&シンボリックリーダー 鈴木美感子
和の色合いのカラーボトルセラピーを
この機会にぜひ体験してみてください。

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

ごきげんさんfactory
by さくら/鈴木杏佳(LightWorks)/神谷 昌義
3人の特別セッションブースです。
様々なメニューを取り揃えてお待ちしています

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

VARIOUS STYLE
by VARIOUS STYLE 柴田 天音
メイクアップクリエーター&カラーセラピストが
メイク&今話題の炭酸パックをご提供させていただきます♪

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

名前のことだま鑑定・小林あっこ
by 名前のことだま師 小林あっこ
お名前の生まれながらに持っている使命・役割・才能を読み解きます

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

わくわく de Listen to my Heart
by MAMI&山口さとみ
MAMIとさとみのシンボリックリーディングや、
ネイチャーエッセンス・セラピー、カードリーディングの
コラボ・ブースです。

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

”気づき”の色彩リーディング with アロマソフィア
by アロマソフィア 竹内智子
オーラ・ソーマのボトルを”きっかけ”として使いながら、
実際的なアドバイスを中心に進めます。

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

古代ハスのおまもり

by 魅里亜~ミリア~
大自然からの贈りものをお届けいたします

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

セラピストユニットPrism

by Akiko&Yasuco&Yukie
あなたがあなた自身のベストヒーラー、
ベストセラピストになるお手伝いをします

by 早希/伊野華絵/Soleil
あなたの心が本当に望んでいることは何ですか?
心の声を引き出し、
ご自身の気付きを促すタロットリーディングです。


講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

ヒーリング・ヘッドマッサージ~ゆるみませう♪
by koko
不思議感覚☆
ヒーリング・ヘッドマッサージでゆるみませう♪


講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

生命力は無限大 ラックス・アンリミテッド・
カイロプラクティック・センター
by 森本晃司
カイロプラクティックは自然治癒力を引き出すことを目的として
神経の通り道である脊柱・骨盤のゆがみを調整します。

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

☆お誕生日占い☆ チームたかみ&愛
by チームたかみ&愛
あなたの人生に幸運を引き寄せる「誕生日占い」
ぜひ体験してみてくださいね~♪

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

エクセレントLife
by 大福来朗子・幸代・千秋

☆望みが叶うキラキラ耳つぼ
☆人生思い通りの手想描き

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

ツリーオブライフ
by 瑞桜&渡辺勝子
誕生日占い(数秘学)&アロマヒーリング
タロットリーディング&ビーナスヒーリング等
「虹と光のフェスタ」だけの最強コラボセッションです

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】


ミラクル☆Happyマジックスクール

by 藍伽/∞KILALA∞/Chizuru Endo
一人でも多くの方へ「愛と光」をお届けする
虹の架け橋になりたいと思っている
【ミラクル☆エンジェルズ】が
皆様のライトワークをサポートさせて頂きます。

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

オーラソーマとメディテーションアートと
エンジェルカラーカードのエンジェル
by Naomin・Chiron・Kaorin
3人のエンジェル達があなたをお待ちしています

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

タップでボディートーク
by きあら/やすこ
日本に紹介されて、まだ間もないのです☆
でも世界30ヶ国で実践されています
♪虹と光のフェスタで体験してくださ~い♪

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

チャネリング & タロット
by Kayo&Yayoi
Kayo とYayoiが皆さんのお話伺います!

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

クラニオセイクラル・バイオダイナミクス 体験プチセッション
by CSBD(クラニオセイクラル・バイオダイナミクス)の会
クラニオセイクラル バイオダイナミクスとは…
とてもソフトなタッチで触れて、自己治癒力を生かすセラピーです。

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

オーラソーマミニカウンセリング/占星術&クリスタル
by 橋本恵/和田慧湖
オーラソーマミニカウンセリング/占星術&クリスタルです

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

color of sympathy
by maki & matsu
光のスペースカラーで内・外共に
綺麗に輝いてもらえるようにお手伝いしたいと思っています!

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

タロットクィーンズ
by クィーン万里香/クイーン彩/クィーン多栄
タロットヒーリングをして、
あなたの運命を動かすお手伝いをいたします。

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】
maitraya
by Reiko & Madoka
オーラソーマとクリスタルアクセサリーのブースです
もっと身近に パワーストーンを☆

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

星のことだま☆名前のことだま
by わのな@みひろ
皆さんが天からの恵みを受け取った際に
わたし「みひろ」がその受け取ったものをさらに
磨き(み)拡げ(ひろ)るお手伝いをしたいと思います!

講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

 講座の前売り券お申し込みはこちらから
↓
東京講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【虹と光のフェスタ】


携帯電話のお客様はこちら↓
携帯用チケットお申し込みフォーム