タップでボディートーク | 東京虹と光チャリティセミナーみんなでサンタ

タップでボディートーク

「タップでボディートーク」って 何するの?
日本に紹介されて、まだ間もないのです☆☆
やはり知らないですよネ……
でも世界30ヶ国で実践されています

♪虹と光のフェスタで体験してくださ~い♪


カラダと心と精神は常に複合した
コミュニケーションをとりあって
います
ボディートークはこのコミュニケーションに働きかけるワークです

あなたのインネイト(生命の叡知)に

ボディートークプロトコールチャートにそって話しかけ
頭と心臓に軽くタップします

タップするとあなたのインネイトは

カラダと心と精神のコミュニケーションのハーモニーの調和を崩す
幾重にも重なり合い、潜在化した事柄のバランスをととのえます

そして同調したコミュニケーションは

あなた本来の輝きを取りもどします

ハッピータップへ是非どうぞ……♪♪


Menu

20分 2000円 (「虹と光のフェスタ」のみ)
講座と占いイベント山下弘司・ひすいこたろう・藤沢あゆみ・はるひなた・いけだ笑み【東京虹と光のフェスタ】

chiara:きあら
認定 BodyTalkプラクティショナー(C.B.P.)
バッチ国際教育プログラムBIEPLeve13
ブログ:花のつばさにのって

やすこ:
認定 BodyTalkプラクティショナー(C.B.P.)
骨盤調整・筋肉整体を山本先生に師事

ボディートークジャパン