映画に行ってきた
「90歳 何がめでたい」を
観たんだけどすごく面白かった

テンポも良くて、
笑えるし
気持ちが温まるし、
ちょいと目頭が熱くなる。

人生100年時代、
今の時代は、90過ぎても元気な人って
以前よりもたくさんいるよな

私の場合はまだ二十数年以上もある先の事。
(その途中でいなくなるかもしれないけど)
もし今0歳だとして、26歳と考えたら
すごい色んな事を勉強できそうだな
覚えはかなり悪くなってるけど
まだまだ色んな事ができそうだよな。



✨✨✨✨✨
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



22:50〜6:00
お通じ○+○
歩数2800
天気、雨

歩数が少なすぎるな
大雨だったし映画館で座ってたし
ま、こんな日もあるさ

夜寝るのが遅くなって、
しかも、夜中に目が覚めたりで
昼間は頭が重痛くなってきた

寝る前のYoutubeが良くないな
おすすめで出てくるのをついつい観てしまう、
誘惑に負けてるなぁ、悪い癖を治したい。
癒し系を見るならいいけど
気分が左右される感じのはやめた方がいいな