清水港に野生のイルカがいるよ!


今日は休館日で休み

清水のドリプラまでドライブしてきた

で、今まで未体験だった、

清水港クルーズ船に乗ってみたよ船


波が静かで風が気持ちよくて

ちょうど良い感じだった


天気は良いけど雲が多くて

残念ながら富士山富士山は見えなかった

だけど、最近よく目撃されていると言う

イルカに遭遇したのですルンルン


3頭のイルカの家族らしき姿がみえたイルカ

時々、せびれと背中が

少し見える感じだったけど感動したよ〜グリーンハーツ

野生のイルカさんに出会うのは初めてで

超ラッキーでしたウインク


写真は撮れなかった

一瞬だし、もしカメラ構えてても難いかも


海が気持ちよかった

三保の松原の先端です⤴️

船上からのドラプラ周辺⤴️

ドリプラ内のお店でランチ

マグロの3種南蛮定食割り箸


久々に清水を満喫、

リフレッシュできました〜バイバイ



✨✨✨✨✨
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


就寝22:20〜起床4:05

お通じ△

歩数7010

天気、晴れだけど雲多め