今日は孫のランドセルを買いに
息子家族と出掛けて来た。

今はカラーバリエーション豊富で
迷うほど色々あるよね。
3年前に長男君のランドセルを買った時は
シルバーの青い縁取りをチョイスしてた。

シルバーも驚きだったけど
何でもその時見ていた仮面ライダーの中の
好きな戦士のカラーだったらしい

今回は2番目の孫姫、
いつも靴や服をラベンダーを好んでるから
ラベンダーを選ぶかと思いきや
キャメルを選んだ
茶色と言わず、キャメルなのだ。

しかも、背中のカバーの部分が
通常のランドセルより半分くらいで
ストッパーが着いていて、形も新しい。
来年は小学生、楽しみだね🌟

買い物の後は
トランポリンのある公園で
しばし遊んでから帰宅。
天気も良くて暑いくらいだった。  

今日は全然写真撮ってない。

🌟🌟
シフト休みday
就寝22:15〜起床4:30
寝起き、頭の重さあるけど昨日よりマシ
お通じ◎
歩数5348
天気 : ピーカン晴れ