今日はシフト休みday
セノバのテレビ朝日カルチャーで
英語の講座があり、出かけてきた。

講座の終わった後に
書店で四国の遍路の本を購入
普通のガイドブックよりも
日記みたいな記録だから
どんなふうに歩いたか分かりそう電球

随分前から、四国八十八箇所巡りしたいと

夫に言い続けてるが
行く行く詐欺になりかけている感が否めないガーン

先立つ物も必要ながら
いざ行くとなったら何をどうすれば?
的なことがほとんど分かっていないのだ。

そろそろ本腰入れて調べ始めてみようと思う。
それと計画してお金貯めておかないと
結構必要そうだからな。

さて、あまり読書が得意ではない私だが
明日から読みまくり調べまくりたい。本

✨✨✨✨✨
ブログランキング参加中☆
クリックありがとう\(^^)/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



就寝21:47〜起床5:20
寝起き、相変わらず△
お通じX
歩数3600+バレー1時間半
天気 : 曇り